乗り物(特に電車)大好き☆カレー大好き☆
フリーモデル八重子のマイペースな活動日記★


- / - / -
miniちゃん修理!

先日。。。
miniちゃんのランプ(全体)が突然点かなくなりまして。。。(@◇@;)
どうやらスイッチの接触不良のよう。

そこでMさんご紹介のmini屋さんに連れていってもらいましたー!

スイッチ交換であっという間に修理完了!

ありがとうございます!!!(;▽;)



その後いろいろ点検していただきました。。

Mさんによりますと、ブレーキを踏むときに鳴る「キーー」という音が
気になるという事。。。
(私は当たり前のように鳴るのであんまり気になってなかったの
ですが(^^;))

どうやらブレーキローターが
photo-3.jpg
限界を超えて(薄くなって)いるらしい(+_+)のです!!!

ぎゃーーーー

ということでこちらも変えていただきました。。


いろいろ手のかかるminiちゃんであります(;;)。。。
本当に。。。(遠い目)。
でもでもやっぱりかわいいうちのコです(@^^@)☆


その後、ぜんぜん「キーー」音も出なくなり、
元気に走り出しました!!

いろいろお世話くださったMさん、
mini屋サンのSさん、本当にありがとうございました!!!


これからも大切にしていきたいと思います☆(@^▽^@)☆



乗り物(mini) / comments(3) / -
ドライブ★
110225_0925~02.jpg
おはようございます(o・v・o)

今日は春らしい暖かいお天気ですね(´∇`@)
気持いいので思わず一枚ぱちり☆♪


久々にミニちゃんとドライブなう★です(笑)。

あれから凄く調子がいいミニちゃん♪♪

私も嬉しいな(^o^)/


乗り物(mini) / comments(1) / -
1/30☆

日曜日は筑波サーキットにて行われた「SUPER BATTLE of MINI 第 1 戦」
に参加してきましたー!

私たちCircuit Angelsはスポーツ走行会に参加!
しかし〜
わたくし。。。
1本目の4周目でコースアウトして38号車をぶつけてしまいました。。。。


あああ。。。

orz


幸いカラダは何ともなくて大丈夫でした!!

が。。。
その後のCircuit Angelsの練習は中止に。

自分の未熟さを痛感しました(><)

関係者の皆様、申し訳ありませんでした。
相方のユウキちゃんも本当にごめんなさい!!

反省する事がたくさん。。。。
モチベーションをもっと上げてたくさん勉強したいです。


ユウキちゃんと一枚ぱちり☆

次回はちゃんと良いご報告ができたらいいな。


その後、ちゃんとレースクイーンとしてのお仕事もさせていただきました!


こっちも一枚ぱちり☆


次回に向けて頑張りますっ!
Circuit Angelsの相方、廣瀬ユウキちゃんのblogは→こちら
背が高くて超可愛いのだ♪うふふ〜(@^^@)☆

まだまだ走り出したばかりの私たちですが応援よろしくお願いします!!

八重子

乗り物(mini) / comments(4) / -
発表!Circuit Angels★

去年の秋頃からいろいろ準備してきましたが、
HPにて情報がUPされましたので、こちらのblogでも発表します!

女性ドライバーユニット ”Circuit Angels” 。




各種スポーツイベントで活躍するレースクイーンが、
なんとレーシングカーを実際にドライブする!!
サーキット初心者が、まずは走行会デビュー。
男性ドライバーに混ざってどこまでスキルアップできるのか?!


三和トレーディングさん主催のこのプロジェクト、
”Circuit Angels”のメンバーとして
八重子が活動する事になりましたーーーーーー!!!!

photo-2.jpg

なんと、運転するのは私の大好きなminiっっっっっ!!
しかもレーシングカーとして完成された、ミニ #38 & #83。


大好きなminiでサーキットを走る事ができるなんて、
こんなに幸せで素敵なチャンスはありません!!!

本当に!!嬉しいです(@>▽<@)!

しかし。。。まだまだ未熟すぎて出来る事は真面目に頑張る事だけ。。。
どこまで出来るのかは、八重子自身もまだわからないです(><)!

とにかく、ひとつひとつ大事に経験を積んでいけたらいいなと
思っています。


2011 年 1 月 30 日(今日ですね!)に行われる第 1 回 SUPER BATTLE of MINI
スポーツ走行クラスに参加予定です!!
今後もスケジュールが決定次第こちらでもお知らせしていきますね。

photo-1.jpg
11月の走行会で一枚ぱちり☆

”Circuit Angels” についてはこちら

三和トレーディングさん、こんな素敵なチャンスを与えてくださって
ありがとうございます!!

是非八重子とともにこのプロジェクト、応援してくださいね(@^^@)☆


八重子

乗り物(mini) / comments(7) / -
年末年始:その2<追記あり>

<miniちゃん>
110104_1419~01_0001_0001.jpg

しばらく入院していたうちのminiちゃんですが、
年末に無事に帰ってきました!

たくさんの方が「miniちゃん大丈夫?」と心配してくださいました。
ありがとうございました!(o^-^o)☆


水漏れ、オイル漏れ、足まわり、、たくさん修理すべきヶ所が見つかり、
mini屋さんに丁寧に修理して頂きました。。。

そのおかげで、すごく元気になって帰って来てくれました!!(^0^)/
エンジンの音も違うし、ステアリングもめっちゃ軽くて♪♪

早速新年に実家に帰ったり、
夜の首都高ドライブしてみたり(笑)
(↑羽田空港国際ターミナルまで行ってみた!夜景が凄く綺麗だったよ!!!!!
今度は中まで入ってみたいな〜〜(@^^@))

元気なminiちゃんに私もテンションが上がったよん(@^^@)♪

photo-1.jpg
関越道。私のお気に入りのポイント♪


一方で私のお財布が大打撃ですが、、、(遠い目)。
ご主人さま、miniちゃんの為に何とかがんばりまつ。。。


つづく。
乗り物(mini) / comments(0) / -
miniちゃん★

最近うちのminiちゃん(ローバーmini)の調子が悪くて(;;)
水漏れが気になる〜〜(;;)
・・・ということでmini専門店に見てもらいに行きました。


うちのminiちゃん♪
あんまり画像がなくて夏の一枚になっちゃった。。。


「あ〜これはいろいろありそうだね〜〜(困り顔)とりあえず預かるね」
とのこと。。。。

がーーーん。。。(;;)


いままでは行きつけの「mini屋サン」というものが無く
なんとなくどうにかなってしまったのです(^^;)。

が。
やっぱり専門の人に相談したいし。。。
このままの状態は良くないな〜〜と前々から悩んでおりました。。。


今回たまたまコンパニオン事務所の社長さん(クルマ大好き)に
相談したら、専門店を紹介してくれました!!
ありがとうございますっっ!!
悩みが一気に解消されたよ〜!!
(^^)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


なんだかんだでminiちゃんとはもう5年の付き合いになります。
ずっきゅん★って感じで一目惚れ(@><@)
うちの子になってから4.5万キロくらい走ってるかな??
大好きな私の相方です。

しばらくminiちゃんと離れて暮らすので(大げさ)寂しいですが。。。。
これからもずっと一緒に走りたいので!
ご主人様も頑張ります!(笑)


早く元気になりますように☆(^^)


乗り物(mini) / comments(3) / -
3月2日は・・・★
日記が少々さかのぼります・・・。


3月2日は「ミニの日」なのですよ〜〜★(@^^@)★

いろんなイベントもあったようですね。


うちのミニちゃんも相変わらず元気です(^^)

100304_1710~01_0001.jpg

最近ちょっとご無沙汰だったけど、
春になったらたくさんドライブするよー(^^)

うふ(@^^@)♪

乗り物(mini) / comments(0) / -
miniちゃんドライブ★
 
今週はminiちゃんでたくさんドライブしました♪

新潟とか群馬(実家)とかいろいろ〜
全部で1000キロくらい走ったかしら・・・。


今月、miniちゃん車検だったのですー。
後ろの左ランプ全部換えることになっちゃったりとか(遠い目)
いろいろ手がかかる子ですが、まだまだ元気です♪♪

photo-1.jpg
日本海とminiちゃん♪

ずーーっと付き合っていけたらいいな。
これからもminiちゃんと色んな所に
出かけていきたいです♪(@^^@)


あっ、またmini撮影会もやりたいです!!
是非miniちゃん撮ってくださいね♪


乗り物(mini) / comments(2) / -
ミニミニちゃん☆
090610_2010~01_0001.jpg
みてくださいっ☆(o≧∇≦)o

めっちゃカワイイ〜!

いまコンビニで「キリン FIRE 挽きたて微糖」を
買うと付いてくる♪(^ε^)♪

ミニジャックオリジナルプルバックカーです!!(≧▽≦)ゞ


全15種類あるみたいデス☆(o≧∇≦)o〜!

私はとりあえず赤いミニちゃん3種類を
買ってみました♪(^ε^)


ちゃんと走るし!
現物めちゃカワイイです★

こりゃ〜全15種類集めそうな予感。。。(笑)。


みなさんも良かったらコンビニで見つけてみてくださいね♪(o^-^o)


乗り物(mini) / comments(2) / -
デコ電!!

 じゃじゃじゃじゃーーーーん!!

090520_202650_0001.jpg

私の携帯!!
スワロフスキーでデコってもらいました!!!!


なんと!
デザインは!
090520_202811_0001.jpg
 
miniちゃんだよ〜〜〜〜〜〜(@>▽<@)!!!!


うきゃーーー素敵ー!すばらしすぎる!!



デコでminiちゃんなんて・・・絶対難しいよね・・・・
とおそるおそるのお願いだったのですが、
気持ちよく受けてくれました!

私のは着せ替え携帯(W53S)だから、
着せ替えパネルをデコってもらったんだ♪むふ。

ここのネイルサロンでやってもらいましたーーー★
この前のフットネイル(日記参照)もココでやってもらったんだよん♪
↓↓↓
CARRY 渋谷店


きらきらしてるの大好き★☆
(^^)
今度リアルに会える人は私の携帯見てね!!!
見せびらかせたいから〜♪←(笑)



乗り物(mini) / comments(2) / -