乗り物(特に電車)大好き☆カレー大好き☆
フリーモデル八重子のマイペースな活動日記★


- / - / -
富士スピードウェイ☆★<追記あり>
110429_1054~02_0001.jpg
おはようございます!
昨日から富士スピードウェイ入りしてます。

明日予選、明後日決勝のポルシェカレラカップで
レースのお仕事をさせていただきます!
(o^-^o)
併催でSUPER GTがありますよー!

かなり楽しみです\(^O^)/

なるべくたくさんblog更新しますね(o^-^o)☆

<追記>
110429_1055~03.jpg
ユウキちゃんとこっそり一枚ぱちり☆笑。

仕事 / comments(5) / -
御殿場☆★
今日から4日間御殿場入りです!

また更新します\(^O^)/
仕事 / comments(2) / -
お仕事中☆<追記あり>
110416_1319~01.jpg
本日はパチイベのお仕事に来ています◎

パチイベは定期的にお仕事させて頂いているのですが
blogにUPするのはお久しぶりですね。


パチンコ屋さんは節電しながら営業していますよ。


今日も一日頑張ります!(^o^)/


<追記>
110416_1308~01.jpg
全身はこんな感じの衣装でした〜(^^)☆

好きな感じの衣装で良かったです♪


仕事 / comments(6) / -
金スマ収録♪

今日は金スマ収録でした☆(^^)
110409_1504~01.jpg
華織ちゃんと智美ちゃんとぱちり☆

今日もゲストがキラキラしてて楽しい収録でした(@^^@)
金スマ見てね☆

110409_1509~01.jpg
こちらはなっち☆
おひさしぶりに一緒にぱちり☆

てかーー

なっちの大阪のお土産。
110409_1510~01.jpg
「たこ焼きのドロップス」!!

未知ーーー!未知すぎるーーー(@□@;)!!!



「なめる?なめる?」

「んんーー?えーーと。。。うーーーーん?・・・じゃあ。」
(お土産なのに失礼)

一個いただきまつ。


・・・・・・・・。



・・・・・・。



あ“あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




(お察しください)




そんなわけでごちそうさまでしたなっち☆(遠い目)


仕事 / comments(3) / -
パーマモデル★
110303_1250~01.jpg
今日は朝からパーマモデルに行ってきました!

素敵にパーマをかけてもらって、
少しカットもして貰ったよ(o^-^o)☆

一枚ぱちり☆

パーマは数年ぶり!!
イメチェンになりました〜ヽ(´∇`)ノ☆
仕事 / comments(1) / -
金スマだったよ♪

今日は金スマ収録でした〜☆


いつものメンバー華織ちゃんと麗美ちゃんだよ♪
一枚ぱちり♪

今日もがんばりましたー☆(@^^@)☆

みんな金スマ見てね♪(^^)

仕事 / comments(2) / -
金スマ100★
110212_1451~01.jpg
今日は金スマ収録日★
頑張ります(o^-^o)☆

華織ちゃんと一枚ぱちり☆
仕事 / comments(2) / -
黒スーツ♪

今日は表彰式アテンドのお仕事でした☆
110205_1917~01.jpg
かっちりスーツで一枚ぱちり☆

コンパニオンのお仕事は最近パチイベが多かったので
それ以外ではひさしぶりでした☆


(^^)
仕事 / comments(3) / -
年末年始:その4
 <仕事>

そうだ、年始にtwitterではもうお知らせ済みなのですが、
blog、twitter、SNS等で、HOOTERSに関しての記事が
UP出来なくなってしまいました。
自分自身の写真UPも禁止ということで(;;)。。。
非常に残念です。
こちらのblogではちょっとずつメニューの紹介とか、楽しい感じとか
お知らせしていきたかったのですが。

まあ、私はこれからも変わらず元気に働いていますので、
是非食べに来てくださいね(^^)♪
お店でお待ちしています☆


ところでコンパニオンの仕事始めは
110107_1538~01.jpg
毎年お世話になっているこちらのお仕事。
髪の毛をセットしてもらえるのがうれしくて
いつも写メってしまいます♪

110107_1538~02.jpg
盛り髪。。。普段出来ないし(自分ではできない)
イメージががらっと変わっていいよね(@^^@)☆


今年もいろんなお仕事が出来たらいいな♪
頑張りますーー!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そんなわけで、
年末年始をまとめてお送りしてしまった八重子blogですが(^^;)

今年もいろんなネタ(?)をUPしていけたらなと思います☆

去年はカレーネタが少なかった!よね?!
今年はもっとカレーをUPする!!(笑)。

ゼンタイもUPしたいッス!
ストックになってる写真がたくさんあるよ(><)

あと乗り物ネタは、常に補給&blogUPで。

書きたいことたくさんですね(^^;)
無理なく、マイペースで行きたいと思います。
相変わらずな八重子ですが、今年も一年よろしくお願いします(^^)


八重子
仕事 / comments(1) / -
金スマ★無事終了♪

無事に収録終わりました〜!
101218_2215~01_0001.jpg

いつものみんなで一枚ぱちり★

来週の金スマはクリスマススペシャルだよー!
楽しい企画だから是非見てくださいね♪(@^3^@)
しかもクリスマスイブに放送だよ♪♪(^^)

今年の収録は終了。。。お疲れさまでした!!!
来年もたくさん収録参加したいな(^^)
金スマ大好きです★


帰りのTBS前。。。
101218_2233~01_0001.jpg
綺麗なクリスマスツリーが立っていました!
毎年恒例のスケートリンクもあったよ(^^)



この時期どこもイルミネーションが綺麗ですよね(@^^@)★
仕事 / comments(0) / -