乗り物(特に電車)大好き☆カレー大好き☆
フリーモデル八重子のマイペースな活動日記★


- / - / -
miniちゃんドライブ★
 
今週はminiちゃんでたくさんドライブしました♪

新潟とか群馬(実家)とかいろいろ〜
全部で1000キロくらい走ったかしら・・・。


今月、miniちゃん車検だったのですー。
後ろの左ランプ全部換えることになっちゃったりとか(遠い目)
いろいろ手がかかる子ですが、まだまだ元気です♪♪

photo-1.jpg
日本海とminiちゃん♪

ずーーっと付き合っていけたらいいな。
これからもminiちゃんと色んな所に
出かけていきたいです♪(@^^@)


あっ、またmini撮影会もやりたいです!!
是非miniちゃん撮ってくださいね♪


乗り物(mini) / comments(2) / -
- / - / -
Comment








技能訓練の学校の近くの中古車販売店に、沢山のミニが並んでいるのですが、昔のミニ(クーパー等)と今のBMWミニは何だか別物って感じですね。
from. いでかど / 2009/10/25 9:01 PM
>いでかどさん
そうですね〜。大きさから違いますよね。
以前はBMWminiはあまり好きじゃなかったのですが、
色んな所で細かく受け継いでいるところをみて、
ちょっと好きになりました(^^)♪
でもウチのminiちゃんが一番好きです♪(親ばか・・・)
from. 八重子 / 2009/10/26 1:14 AM