乗り物(特に電車)大好き☆カレー大好き☆
フリーモデル八重子のマイペースな活動日記★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
miniちゃん★

最近うちのminiちゃん(ローバーmini)の調子が悪くて(;;)
水漏れが気になる〜〜(;;)
・・・ということでmini専門店に見てもらいに行きました。


うちのminiちゃん♪
あんまり画像がなくて夏の一枚になっちゃった。。。


「あ〜これはいろいろありそうだね〜〜(困り顔)とりあえず預かるね」
とのこと。。。。

がーーーん。。。(;;)


いままでは行きつけの「mini屋サン」というものが無く
なんとなくどうにかなってしまったのです(^^;)。

が。
やっぱり専門の人に相談したいし。。。
このままの状態は良くないな〜〜と前々から悩んでおりました。。。


今回たまたまコンパニオン事務所の社長さん(クルマ大好き)に
相談したら、専門店を紹介してくれました!!
ありがとうございますっっ!!
悩みが一気に解消されたよ〜!!
(^^)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


なんだかんだでminiちゃんとはもう5年の付き合いになります。
ずっきゅん★って感じで一目惚れ(@><@)
うちの子になってから4.5万キロくらい走ってるかな??
大好きな私の相方です。

しばらくminiちゃんと離れて暮らすので(大げさ)寂しいですが。。。。
これからもずっと一緒に走りたいので!
ご主人様も頑張ります!(笑)


早く元気になりますように☆(^^)


乗り物(mini) / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








意外と重症なのですね・・・(>_<)
しばらくは、八重子さんも鉄系に専念ですか・・・(^^;
from. つっちぃ / 2010/12/16 12:10 PM
大事に至らず早めの修理で良かったですね(^^)
新年、完全復活でしょうね
from. なまさぶろう / 2010/12/16 12:35 PM
うちのフェスティバ君(18年)が、エンジンがかからなくなったので点検に出しました。

バッテリーを替えましたが、パンクしていたとかで、

18年間替える事の無かったタイヤのうち、前輪の片方が交換されていました。

いくらガソリンスタンドで空気圧の調整をしても、すぐにタイヤが潰れている様になるので気にはなっていたんですけど…。
from. いでかど / 2010/12/18 2:45 PM