乗り物(特に電車)大好き☆カレー大好き☆
フリーモデル八重子のマイペースな活動日記★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
年末年始:その2<追記あり>

<miniちゃん>
110104_1419~01_0001_0001.jpg

しばらく入院していたうちのminiちゃんですが、
年末に無事に帰ってきました!

たくさんの方が「miniちゃん大丈夫?」と心配してくださいました。
ありがとうございました!(o^-^o)☆


水漏れ、オイル漏れ、足まわり、、たくさん修理すべきヶ所が見つかり、
mini屋さんに丁寧に修理して頂きました。。。

そのおかげで、すごく元気になって帰って来てくれました!!(^0^)/
エンジンの音も違うし、ステアリングもめっちゃ軽くて♪♪

早速新年に実家に帰ったり、
夜の首都高ドライブしてみたり(笑)
(↑羽田空港国際ターミナルまで行ってみた!夜景が凄く綺麗だったよ!!!!!
今度は中まで入ってみたいな〜〜(@^^@))

元気なminiちゃんに私もテンションが上がったよん(@^^@)♪

photo-1.jpg
関越道。私のお気に入りのポイント♪


一方で私のお財布が大打撃ですが、、、(遠い目)。
ご主人さま、miniちゃんの為に何とかがんばりまつ。。。


つづく。
乗り物(mini) / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment