乗り物(特に電車)大好き☆カレー大好き☆
フリーモデル八重子のマイペースな活動日記★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
年末年始:その4
 <仕事>

そうだ、年始にtwitterではもうお知らせ済みなのですが、
blog、twitter、SNS等で、HOOTERSに関しての記事が
UP出来なくなってしまいました。
自分自身の写真UPも禁止ということで(;;)。。。
非常に残念です。
こちらのblogではちょっとずつメニューの紹介とか、楽しい感じとか
お知らせしていきたかったのですが。

まあ、私はこれからも変わらず元気に働いていますので、
是非食べに来てくださいね(^^)♪
お店でお待ちしています☆


ところでコンパニオンの仕事始めは
110107_1538~01.jpg
毎年お世話になっているこちらのお仕事。
髪の毛をセットしてもらえるのがうれしくて
いつも写メってしまいます♪

110107_1538~02.jpg
盛り髪。。。普段出来ないし(自分ではできない)
イメージががらっと変わっていいよね(@^^@)☆


今年もいろんなお仕事が出来たらいいな♪
頑張りますーー!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そんなわけで、
年末年始をまとめてお送りしてしまった八重子blogですが(^^;)

今年もいろんなネタ(?)をUPしていけたらなと思います☆

去年はカレーネタが少なかった!よね?!
今年はもっとカレーをUPする!!(笑)。

ゼンタイもUPしたいッス!
ストックになってる写真がたくさんあるよ(><)

あと乗り物ネタは、常に補給&blogUPで。

書きたいことたくさんですね(^^;)
無理なく、マイペースで行きたいと思います。
相変わらずな八重子ですが、今年も一年よろしくお願いします(^^)


八重子
仕事 / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








盛髪すてき!

カレーネタ待ってま〜すヾ(o^▽^)ノ"
from. santa5704 / 2011/01/13 10:59 AM