乗り物(特に電車)大好き☆カレー大好き☆
フリーモデル八重子のマイペースな活動日記★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
1/30☆

日曜日は筑波サーキットにて行われた「SUPER BATTLE of MINI 第 1 戦」
に参加してきましたー!

私たちCircuit Angelsはスポーツ走行会に参加!
しかし〜
わたくし。。。
1本目の4周目でコースアウトして38号車をぶつけてしまいました。。。。


あああ。。。

orz


幸いカラダは何ともなくて大丈夫でした!!

が。。。
その後のCircuit Angelsの練習は中止に。

自分の未熟さを痛感しました(><)

関係者の皆様、申し訳ありませんでした。
相方のユウキちゃんも本当にごめんなさい!!

反省する事がたくさん。。。。
モチベーションをもっと上げてたくさん勉強したいです。


ユウキちゃんと一枚ぱちり☆

次回はちゃんと良いご報告ができたらいいな。


その後、ちゃんとレースクイーンとしてのお仕事もさせていただきました!


こっちも一枚ぱちり☆


次回に向けて頑張りますっ!
Circuit Angelsの相方、廣瀬ユウキちゃんのblogは→こちら
背が高くて超可愛いのだ♪うふふ〜(@^^@)☆

まだまだ走り出したばかりの私たちですが応援よろしくお願いします!!

八重子

乗り物(mini) / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








おつかれさまでした!
何はともあれ、ご無事でなによりです

初戦ということで、チカラ入りますよね…
経験を積むことで次へつながると思います

応援しますよ!ファイト〜o(^o^)o
from. なまさぶろう / 2011/02/03 2:41 AM
今度みに行きたいです!。
from. 鉄 / 2011/02/03 6:04 PM
ドンマイですね!
最初から上手くいくことはないですからね…

次頑張りましょう!

機会があれば、見に行きたいですね!
from. ながたく / 2011/02/04 3:23 PM
>なまさぶろうさん
はい〜とりあえず無事です(笑)!
これからますます頑張ります☆

>鉄さん
是非!見に来ていただきたいです。
またblogで告知等いたしますね。

>ながたくさん
はい〜ありがとうございますっっ。。
是非見に来てください!!(^0^)!
from. 八重子 / 2011/02/06 2:29 AM