乗り物(特に電車)大好き☆カレー大好き☆
フリーモデル八重子のマイペースな活動日記★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ZENTAIおまけ☆

前回の記事
↑このときの携帯画像があったので一枚UP☆

100503_1244~04.JPG

3人でわいわい撮影楽しかったなー(@^^@)☆

ところでゼンタイ撮影ではいつも私が一番ちびっ子です。。。。
私の身長くらいがミニマムの限界みたい。。。

身長高いコにあこがれます(;;)
ゼンタイ撮影だけじゃなくて、コンパニオンでもモデルでも
やっぱり身長高いコがいいんだよね。。。
(;_;)
赤坂見附のバイトでも取材とかで身長順に並ぶと
いつも前から2番目くらいですぞ(遠い目)。

。。。まあいまさら身長を嘆いてもしょうがないので(苦笑)、
私らしくがんばりますー!

(^^)

ゼンタイ / comments(5) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








心(器?)が
大きければ良いと
思いまふ…。

図体はデカイ割に、
器は小さい奴が言うのも
何ですが…。
from. いでかど / 2011/03/08 9:39 PM
ホント久々ですね(^o^)
ゼンタイは八重子さんを知るキッカケでもあるだけに、
もう見れないのかと心配してました…

気さくで、元気なところは誰にも負けてませんよ!
from. なまさぶろう / 2011/03/08 10:29 PM
身長じゃなくてフォルムです、フォルム。
貴女のフォルムは素晴らしく美しい。
マーシー・アナーキー拝
from. Marcy Anarchy / 2011/03/09 7:19 PM
いちばん、からだのラインが、綺麗ですね!
from. タイガー / 2011/04/13 1:30 PM
アメバでいつも読ませていただいとります!
やっぱりゼンタイはいいですね。
私も持ってますが、
気持ちいいです〜〜w
from. ぷっさん / 2012/01/19 12:43 AM