乗り物(特に電車)大好き☆カレー大好き☆
フリーモデル八重子のマイペースな活動日記★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
先日の撮影会より
2月に開催されたバーナム撮影会のお写真が届きました〜!


撮影:satさん

素敵なお写真ありがとうございます!
たくさんありすぎて選べない(>▽<)ので
ちょっとずつUPしていきますね。

この日の野外はかなり寒かったのですが頑張りました。








どの写真も気に入っています(@^^@)☆
うふふ。。。


被災地のみなさんの事を考えると、
私に出来る事は本当に少しのことで・・・でも
こつこつとやっていくほかありません。

引き続き節電、募金。。。それから、いつも通りの生活をする。
みんなが言ってることだけど、経済まわさないとね!!
とても大切な事ですよね。

八重子blogもいつも通り動きます。
たくさん写真載せたり、たわいない話をUPしたり。
八重子らしく、マイペースで更新します(@^^@)


このblogをみてくださっているみなさん、
いつも本当にありがとうございます。
ひとりひとりにご挨拶する事は出来ませんが、
blogを続けるパワーをもらってます!!
感謝の気持ちを忘れずに。。。これからも続けていきたいと思います。

(@^^@)


八重子情報 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こつこつと前向きに行きたいですね!

モノクロ写真…雰囲気が変わって素敵です
特に2枚目のお写真が気に入りました
from. なまさぶろう / 2011/03/20 10:43 AM
>なまさぶろうさん
そうですね。前向きにいきましょう!
私も2枚目が特に気に入っています(^^)
いつも見てくださってありがとうございます!
from. 八重子 / 2011/03/22 3:56 AM