乗り物(特に電車)大好き☆カレー大好き☆
フリーモデル八重子のマイペースな活動日記★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
miniちゃん修理!

先日。。。
miniちゃんのランプ(全体)が突然点かなくなりまして。。。(@◇@;)
どうやらスイッチの接触不良のよう。

そこでMさんご紹介のmini屋さんに連れていってもらいましたー!

スイッチ交換であっという間に修理完了!

ありがとうございます!!!(;▽;)



その後いろいろ点検していただきました。。

Mさんによりますと、ブレーキを踏むときに鳴る「キーー」という音が
気になるという事。。。
(私は当たり前のように鳴るのであんまり気になってなかったの
ですが(^^;))

どうやらブレーキローターが
photo-3.jpg
限界を超えて(薄くなって)いるらしい(+_+)のです!!!

ぎゃーーーー

ということでこちらも変えていただきました。。


いろいろ手のかかるminiちゃんであります(;;)。。。
本当に。。。(遠い目)。
でもでもやっぱりかわいいうちのコです(@^^@)☆


その後、ぜんぜん「キーー」音も出なくなり、
元気に走り出しました!!

いろいろお世話くださったMさん、
mini屋サンのSさん、本当にありがとうございました!!!


これからも大切にしていきたいと思います☆(@^▽^@)☆



乗り物(mini) / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








はじめまして。
ミニも大事にされて、幸せものですね。
ところで、どちらのミニ屋さんですか〜?
from. あついさん / 2011/04/26 11:45 AM
長距離&高速走行でminiちゃんも悲鳴を上げていたようですね(^^;)

車にとってランプ不点灯は危険ですから…大事に至らなくてよかったです
from. なまさぶろう / 2011/04/26 11:27 PM
>あついさん
はじめまして!blogの訪問ありがとうございます☆
ミニに乗れてシアワセです★(^^)
ミニ屋さん情報とかもこれからちょっとずつ
載せて行きますのでまた見てやってください★
よろしくおねがいします!

>なまさぶろうさん
点灯しないってかなりショックです 笑
なおって良かったです!!
(^^)
from. 八重子 / 2011/05/05 1:29 AM