乗り物(特に電車)大好き☆カレー大好き☆
フリーモデル八重子のマイペースな活動日記★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
おでんの話。
今日は月曜日。

同居人のねえさんが、日曜日に腰を痛めて寝込んでしまいました。びっくり

ということで、ねえさんが土曜日に仕込んでおいてくれたおでんおでん
たくさん具を追加するという大仕事をすることに!
(日曜日にだいぶ食べちゃったからな・・・。)


私にとっては大仕事です。

おでんなんて作ったことないし。おでん

下ゆで?とかどれをしたらいいのかわかんないし。おでん

でも、ねえさんに教えられながら(寝てるのに・・・)
大根切ったり、こんにゃくを下ゆでしたり、卵をゆでて剥いたり、
いろいろ久しぶりにやると楽しいのですかわいい


でも・・・私卵剥くのへたくそなんですけど。
なんか・・つるんと剥けない!気づくとぼろぼろ。
小学校の調理実習を思い出しながら剥いたんだけどね。はあ〜。


とにかくいま煮込み中。
夕ごはんの頃には美味しくできてるといいな♪





※携帯から見ると、ブログで指定している「絵文字」が反映されていないようです。
PCから見るとちゃんと絵文字が入っているんだけど。。
うーん。
また考えます。




日常 / comments(0) / trackbacks(0)
眠いです。。

八重子です。

秋なのにダイエット失敗。。。。泣。

いやいや、冬でも水着が着られるバデぃに!が目標です。

あと3kg。。。がんばりたい。。。


とかいいつつマックなどを食べてしまう。
今日のお昼もマック。
ダブルチーズバーガーが一番好きです。
泣。

たくさん運動してがんばります(遠い目)。


そういえば、最近腕が筋肉ムキムキっぽくなってきた〜。
なんでだろ??
筋トレしてないのにーー。
バイトのせいかな?

二の腕は程よく細い方がいいわよね。
でも筋肉で引き締まってるのもいいわ。

私のは脂肪と筋肉両方ついちゃってるから
「ムキ太」なんですよ!

うがっ。。。。。。。。


あー書いててへこんできた。



とにかくちょっと体形に気をつけている(ダイエットしてるとは言えない)
八重子でした。








日常 / comments(2) / trackbacks(0)
撮影会があります〜。

めっちゃ久しぶりに撮影会に参加することになりました☆

うれしいな♪

■スマイルプラスワンお試し個人撮影会

◇11月3日(金・祝)/お台場・ゆりかもめ方面
受付モデル:
八重子 那奈 大庭かおり 生田麻依 ひなた

◇11月4日(土)/日中:青山・夜間:六本木
受付モデル:
八重子 川渕かおり 那奈 生田麻依


こんな感じで・・・。
締め切りは10月31日、それ以降は受付できないそうなので
興味ある方は是非是非お散歩しながら撮影しましょー。

詳しくはこちら
http://sma1net.seesaa.net/

撮影活動 / comments(0) / trackbacks(0)
10月だあ〜。

気づけば10月ですね。

まだ全然このブログが動いてません。。
っていうか、このデザインがいまいちなんだよね。
シンプルで行きたいんだけど、まだ納得いってないのだー。

はうあせあせ

早く十分納得行ける状態でブログを始めたいな。。

っていうか
十分にPCの前にいられる時間が欲すぃ・・・。汗



あっかんべー絵文字かわいいな・・・。
日常 / comments(0) / trackbacks(0)