乗り物(特に電車)大好き☆カレー大好き☆
フリーモデル八重子のマイペースな活動日記★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
新規登録モデルサイト

このたび新しく活動させて頂くサイトがあります〜。



サザン★クロス
(PC閲覧)
http://www.burnam.co.jp/s-cross/
(携帯サイト)
http://www.scross-mobile.com/

こちらのプライベートモデルとしてデビューさせて頂きました★
ココの管理者さんはとても気さくな方で安心して活動できそうです★


またバーナムプロモーションというプロダクション事業部の所属モデルとしても
活動開始しました◎

バーナムプロモーション(PC閲覧のみ)
http://www.burnam.co.jp/production/

まだこれからなのですが、活動の場を広げて頑張りたいと思います♪



そのうち滞っているPCの方のHPもちゃんと更新しなくちゃ(;;)ふえん



今日は大晦日ですね〜〜。
2006年もあっという間。
今年も充実した年だったと思います。
密かに目標にしていた「アメリカに行く」事も出来たし♪

また来年も、健康に気をつけて(これ結構大事)色んな事に挑戦したいと
思っています★


みなさん良いお年を★(^−^)



八重子
撮影活動 / comments(0) / trackbacks(0)
冬コミ行ってきました。

12月29日、冬コミ(コミックマーケット71)に行ってきましたー★
参加されたみなさん、お疲れ様でした!!

私は朝から友達のスペース(本を売る場所)で売り子さんを。
午後はコスプレ広場に行って写真を撮ったりしてきました♪

私自身はオリジナルのアンナミラーズのコスプレを。
衣装はかないちゃんの手作りだよ〜ん♪(写真参照)
ずっと前からのお気に入り衣装です!!





その日の夜は大好きなBUCK-TICKの武道館ライブに。

ふふふふふ、大分はしゃいで来ましたよ・・・・・・ふ。

やっぱりVo.の櫻井あっちゃんはカッコイイなあ!!!

改めてファンになったのでした。

年内に絶対ライブに行く!という2006年の夢がかなって良かった☆

また来年も応援するぞぉ★




イベント等 / comments(0) / trackbacks(0)
実家に帰省中。
実家の群馬に来ています。

たくさん寝た!

いや〜〜実家はやっぱりいいデスネ。

これ以上太らないように気をつけなくちゃ(>_<)

日常 / comments(0) / trackbacks(0)
もう一個♪

おまけにもう一枚載せちゃいます♪

後ろのガラスもちゃんと飾り付けなの☆
貼ってくれたのは参加してくれた友達です♪
ありがと〜〜ん♪


イベント等 / comments(0) / trackbacks(0)
メリークリスマス☆
メリークリスマス☆

24日イブはやっぱり(?)みんなで我が家に集まって大パーティでした♪

前日からカオス状態になっている部屋を片づけ、お客様をお招きできるように
頑張ったのですが
これがまたすごく大変で、パーティ以前からちょっとお疲れ気味(苦笑)。


でも始まっちゃえばテンションも上がり、とっても楽しかったです♪
全部で15人くらいかな?
ケーキとか、生春巻きとか、トマトのチキン煮込みとか・・・!
メニューはほとんど全部友達の手作りなのでした〜☆
美味しかった〜〜幸せ♪♪



写真は我が家に飾ったツリーとともに♪
(ちゃっかりなぜかコスプレしてます・笑)
イベント等 / comments(0) / trackbacks(0)
免許更新☆

今日は失効ぎりぎりだった運転免許の更新に行ってきました♪

場所は府中。
愛車の真紅ちゃん(ローバーミニ・赤)でぶーんと行きました♪


ところで。だか。しかし。
すっごく前すぎて忘れてたんですが、私
違反者講習
の受講生だったんですね〜(遠い目)。

超〜〜まえに原付で何かをやらかしていたらしい。
は〜〜。。。

2時間もの講習で大変疲れてしまいました(^^;)
(ほとんど意識が飛んでいるし(苦笑)。)


新しい免許証は気持ちがいいもんですね〜♪
普段から写真を撮られ慣れている割には、
免許証の写真はあまり納得がいく出来ではありませんでしたが(笑)。

まあ、いっか♪

日常 / comments(0) / trackbacks(0)
撮影会お疲れ様でした☆
スマワン相模湖撮影会、無事に終了しました〜。
参加された皆さんお疲れ様でした(^−^)☆

短い間でしたが、とても充実してました!
たくさん写真も撮っていただけて、初めて会ったモデルさんとも仲良く
話せて大満足でした(^0^)

さっそく一枚UPします〜!
最後の15分で着替えてサンタになったのだよ〜!ふふ・・。





かないちゃんと2ショ♪
撮影活動 / comments(2) / trackbacks(0)
クリスマス色に・・。

世の中が本格的にクリスマス色になってきましたね。

職場でもクリスマス系のBGMが流れ・・・。
(これってかなりのヘビロテになるからあまり好きではない)
イルミネーションがますます綺麗に・・・。

うちでも近々ツリーを出して飾ろうかと。(遅い?)
去年買ったのがあるんですよ。ちっちゃいけど。
そして確かクリスマス当日で、ドンキホーテか何かで、
半額セールになってたヤツ(笑)。

今年も使いますよ〜〜〜(粘着気味)。

飾ったら画像UPします(笑)(^^;)。


とりあえず明日は撮影会!楽しみです〜☆
サンタ衣装、着れるチャンスがあったらこっそり着ようかな♪
日常 / comments(0) / trackbacks(0)
更新が・・・

更新・・・なかなか頻繁には出来ません。。うう。

もっとたくさん更新して楽しいHPにしたいよー(;;)

もっと頑張ります(><)。


週末は撮影会☆楽しみです♪
いまからちょっと鍛えておこう(笑)。
- / comments(0) / trackbacks(0)
京都行ってきました☆

京都の友達の結婚式に参加してきました☆

いろいろ考えたけど結局飛行機で。
ずっと前からマイルためてるので、無料特典航空券に変えました♪

もっと時間があれば青春18切符とか使って格安で行ったりとか
いろいろプランは考えられるのですが〜〜〜まあいいかな。
(電車とか好きだし!!)


友達はウエディングドレス姿で綺麗でした☆


せっかく京都行ったのに、今回は観光は一切出来ずじまいで残念。

今度行ったときはゆっくりお寺巡りとかしたいものですね☆


- / comments(0) / trackbacks(0)