乗り物(特に電車)大好き☆カレー大好き☆
フリーモデル八重子のマイペースな活動日記★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
かなり元気になりました!
大分元気になりました☆

みなさん暖かいメッセージありがとうございました(/_;)(^v^)

今日からいつものご飯食べてますよ〜。

なのでダイエットはできないみたい……。(遠い目)


まー久々すぎる胃腸系壊れる風邪?だったのでびっくりしました。

どんだけ久々過ぎるかって…………。




たぶん小学5年生以来ですわ。
マジで…。



どんだけ胃腸系強いんだ、私…………。


まあ、元気だけがとりえみたいなもんなので、
これからも健康に気をつけていろいろ頑張っていきまーす!!
(o^-^o)


- / comments(0) / trackbacks(0)
1日お留守番…。
引き続き大人しくおうちで療養中〜〜。

体は大分元気になりました!

みなさんご心配お掛けしてすみませんー。
(><)


念のためごはんはお粥にしています〜〜。

このままダイエットできたらいいのに・・・(遠い目)〜。
日常 / comments(0) / trackbacks(0)
ぐったり・・・。
本当は昨日からグアム旅行4日間だったはずが・・・・・。


ここで日記書いているということは・・・・。



ああ・・・。











そうです。

昨日、出発当日、キャンセルしてしまったのでした。




お昼頃から気持ち悪くて。

でもすぐ治まるだろうと思って旅行の用意して、
友達と待ち合わせしていた上野駅まで行ったのですが。

どうしても気持ち悪さが治まらなくて・・・・。


そのうち我慢できなくて上野駅で吐きまくり。(失礼)



普段胃腸が元気な分だけ、けっこうショックなわけです(苦笑)。
で、胃が気持ち悪いままだし、
旅行キャンセルを決心。

でも同行の友達の書類やら、パスポートやらを私が持っていたので、
とりあえず渡さなければ〜〜と、車を出してくれたKさんにお願いして
成田空港までぶーーんと行ってもらうことに。


成田空港で友達に書類を渡し、無事見送りました。
ほー〜っと一段落。

帰りはひたすら車の中で眠っていました。




旅行当日キャンセルなんてマジであり得ないヨ・・・・。

一緒に行くはずだった友達にも迷惑かけちゃったし、色んな人に
心配させちゃって申し訳なかったです。

すみませんでした(><)


とりあえず昨日からたくさん寝て、安静をとってます。
熱も下がってきたし、元気になったらまたリベンジしたいと思います!


旅行 / comments(0) / trackbacks(1)
■2/24(土)撮影会決定!!
撮影会告知です!

■2/24(土) 第2回PIXY撮影会 参加決定です!

なんと、かないちゃんと合同撮影会です!
わ〜〜〜い☆(^0^)

実はかないちゃんとの撮影会は初めてなのです☆★
(1年前、企画があったのですが、私がインフルエンザにかかり、あえなく欠席・・。)

今回はバーナムプロモーションでの初お仕事!
私もかないちゃんもかなーーり気合い入れてますので、
お時間のある方は是非一緒に撮影を楽しみましょう★★★★★

■PIXY撮影会

かない&八重子



■開催日 2007年2月24日(土)

開催場所 サザン☆クロス大森スタジオ(詳しくはこちら)
   
出演モデル かない&八重子
スケジュール
第1部   10:00〜11:30(私服・水着)
第2部   12:30〜14:00(コスプレ・水着)
第3部   14:30〜16:00(私服・水着)
サイン会  16:00〜16:30


詳しくはこちら
バーナムプロモーションサイト内(PC閲覧)


たくさんの方とお会いしたいです!
どうぞよろしくお願いします(^−^)☆


八重子
撮影活動 / comments(0) / trackbacks(1)
ipodが…。
昨日、ipodを電車とホームの間に落としてしまいました(´Д`)


そしたら液晶が割れちゃった………………。

(;◇;)


(;◇;)


(;◇;)


(;◇;)



あぎゃーーーー!!



最悪(>д<)

液晶がみえなくちゃ何聴いてるかわからんし!!!(`□´)

幸いなことに中身は大丈夫だったみたいですが……。


大切にしてただけに、かなり凹んでます…。

みんな、電車とホームの間は注意ダヨ!!!


これからどうしようか(直すか買い換えるか、さらにはipodじゃなくてipodミニにするか)迷ってます……。

なにかアドバイスあったらよろしくお願いしますm(__)m


- / comments(0) / trackbacks(0)
ただいま撮影中♪
20070124_164618.jpg
割りと寒くないよ〜☆

パチリ☆
- / comments(0) / trackbacks(0)
日曜日の撮影♪
20070123_164276.jpg
今週の日曜日は少しだけ撮影して来ました☆

途中でかないちゃんも合流〜。

寒かったけど楽しかったです(^.^)
近所で撮影もたまには良いもんだ☆(^v^)


撮影:天野さん
撮影活動 / comments(2) / trackbacks(1)
はっ(@□@;)

は〜〜〜ぁっ!!(@□@;)/

・・・っていうか!

毎日更新頑張る予定のblogが日付超えちゃってる・・・・ぅ。。。







まあいっか(苦笑)。

出来る範囲で毎日頑張ります〜☆ はっはははは。

日常 / comments(0) / trackbacks(0)
携帯機種変その2☆

じゃーーん☆
私の新しい携帯UP☆




私は携帯を2つ持っているのですが
(1つはメール用で4年も使ってる携帯・2つめはネット・写真用で1年半使用)

今回機種変したのは2つめのほうでした。

普通4年使ってる方を機種変しますよね。。。。

でも
いろいろあって(汗)とりあえず2つめのほうで機種変しました。


で こうなった(笑)。





両方ともソニーエリクソンだし、超似てる・・・。

4年も使ってる携帯は愛着ありすぎて困ります(^^;)。
新しいのも面影を追って、同じ色を買ってしまう・・・・。
まるで生まれ変わりのように・・・(遠い目・・・)。


これ以上書くと変態みたいなのでやめときます(自主規制)




はい。

まあいずれは新しい携帯一本で経済的に携帯を持つ予定です(^^;)。




日常 / comments(0) / trackbacks(2)
携帯機種変しちゃった☆

今日、何となくの勢いで携帯を機種変更してしまいました☆

前から狙ってたauのW43S。

まだまだ使い慣れてなくてちょっとしんどい(苦笑)。


今度慣れたら外見写真UPします☆
日常 / comments(0) / trackbacks(1)