乗り物(特に電車)大好き☆カレー大好き☆
フリーモデル八重子のマイペースな活動日記★


- / - / -
女子会☆★
110425_1817~01.jpg
今日は女のコ3人でまったりしてきました〜(@´∇`@)ノ
めったにない機会だからうれしい☆

あれこれ女子トークに花が咲き。。。
あっという間の時間でした(o^-^o)☆


そして何故かハーゲンダッツを買ってしまいましたっっ(◎o◎)
(↑私にしては珍しい)

抹茶クッキー&クリーム、マカダミアナッツ、ストロベリーの
3種類だよ☆★


やっぱりアイスは食べると幸せになれますね(o^-^o)☆

今日はいい一日でした♪(^3^)♪
食べ物 / comments(2) / -
テルマエ・ロマエ3巻

大好きなヤマザキマリさんの
「テルマエ・ロマエ」の最新刊GET☆

110424_2329~01.jpg

古代ローマと古今の日本を行き来してしまう主人公。
大真面目な性格がいいよね♪
とにかくおもしろくて大好きです(^^)

今度実写映画化するらしいですね!
主人公のルシウスは阿部寛さんらしい〜!

ちょっと楽しみかも♪(@^^@)

日常 / comments(3) / -
ブランチ♪
先日作りました☆

photo-1.jpg
ピザトースト☆★☆★

天気の良い休日にゆっくり起きて、コーヒー入れて、
まったりと食べるピザトースト。。。(@^^@)

シアワセ☆☆☆☆


だれでも作れるピザトーストですが!!!
私流のこだわりがありまして。。。

それは。
ひとくち目から美味しいこと!!!

みみの端っこぎりぎりまでケチャップを塗って、
チーズを散らせる。。。。!!

だから最後のひとくちまで美味しいぞ!!

(^^)♪


サンドイッチを作るときも同じくこだわります。
シンプルなハムチーズサンドが一番好き♪♪

そのときはバターとマヨネーズとハムとチーズが端ぎりぎりまで
来るようにします♪



はあ〜それだけなんですがw
ごはんがおいしいと幸せだよね(^^)

食べ物 / comments(4) / -
ひととき☆
110419_2115~01_0001.jpg
ラブリー史絵.ちゃんとごはんなう☆★
食べ物 / comments(2) / -
お仕事中☆<追記あり>
110416_1319~01.jpg
本日はパチイベのお仕事に来ています◎

パチイベは定期的にお仕事させて頂いているのですが
blogにUPするのはお久しぶりですね。


パチンコ屋さんは節電しながら営業していますよ。


今日も一日頑張ります!(^o^)/


<追記>
110416_1308~01.jpg
全身はこんな感じの衣装でした〜(^^)☆

好きな感じの衣装で良かったです♪


仕事 / comments(6) / -
先日の撮影☆

今月入ってから、たくさん撮影の機会があって
とっても嬉しかったです♪

やっぱ撮影って大好きだなあ(@^^@)

先日はスタジオで撮影♪
コスチューム画像が無いので一部。。。。
黒ストッキングをどうぞ♪(笑)
110413_1416~01.jpg

野外のポートレートも大好きなんだけど、
スタジオでいろんな衣装を着るのも好きです(^^)!
コスプレ大好きだから仕方ないね♪(^3^)♪


撮影は終始楽しかったです♪
ありがとうございましたーー!(^^)


撮影活動 / comments(3) / -
お花畑★
photo-1.jpg
今日は菜の花&桜と撮影!
黄色&ピンクという春色に囲まれて何とも幸せです〜( ̄▽ ̄)★

今年は桜と沢山撮影出来て嬉しいです\(^o^)/

ありがとうございました〜!(*^_^*)
撮影活動 / comments(3) / -
今日も撮影☆
今日も野外撮影でした(^^)♪

110411_1439~01.jpg

桜は満開〜散り始めで桜吹雪がとっても綺麗でした☆

散歩しながら撮影して、また散歩して。。
まったりと撮影できました(^^)♪

110411_1612~01_0001.jpg


今日は暖かくて撮影日和でしたよ(^^)
撮影は楽しかったです!
ありがとうございました〜(@^^@)


撮影活動 / comments(4) / -
カレー活動★
photo-1.jpg
久しぶりにカレー活動したよ★\(^o^)/
幸せ〜( ̄▽ ̄)♪
@ムンバイ四ッ谷店
カレー / comments(0) / -
お花見☆★<追記あり>
110410_1525~01.jpg
なう☆★


<追記>
毎年月島でお花見しているのですが、
例年と変わらず今年もお花見の人たちで賑わっていました。

110410_1702~01.jpg
桜は満開でとっても綺麗でした(@^^@)



イベント等 / comments(3) / -