乗り物(特に電車)大好き☆カレー大好き☆
フリーモデル八重子のマイペースな活動日記★


- / - / -
miniちゃんレベルアップ★
 
先日、オイル交換と共に、
miniちゃんのカーオーディオを新しくしました!!!!

090314_1637~01_0001.jpg


なんと〜〜〜!!!
USB接続ができるから、iPodの音楽が聴けるんだよーーーー!!!
うれすい♪(@^^@)♪

いままでMDしか聴けなくて
(miniちゃん買ったときに既に付いてたやつ)
なにげに不便だったのデス・・・。

これからはCDもiPodもラジオも聴けるよーーー!!


これからますますドライブが楽しくなりそう♪(@^^@)♪








乗り物(mini) / comments(2) / -
miniちゃん並び☆
090215_1601~01_0001_0001.jpg
昨日のmini撮影より☆

私のminiちゃん(旧型・ローバmini)←右 と、
カメラマンさんのmini(新型・BMWmini)←左 です〜!

どっちもかわいいね(=^_^=)★


大きさはちがうけど、受け継いでいる所はしっかり受け継いでいて、
新型ちゃんにも愛着が沸きました(=^_^=)★


(●^o^●)★
乗り物(mini) / comments(0) / -
miniちゃんと私。
 
先日(といっても11月^^;)撮って頂いた写真ー★


(写真:Zさん)


miniはかわいいなあぁwwww(親ばか)

他の写真もまた紹介します★


うちのminiちゃんで撮影してみたいという方!
お気軽にご相談下さいね♪
出動させまーす★
(^^)★



乗り物(mini) / comments(0) / -
Japan Mini Day☆
081102_1151~01_0001.jpg
今日は〜!
ミニのイベント、Japan Mini Dayに来ております〜(≧▽≦)ゞ!

一年ぶりの浜名湖!!

去年のリベンジを果たすべく。。。
(後で去年の日記リンクします・(笑))


今年は早起きして頑張りました!!!!!


見てくださいこのミニちゃんたち〜(≧▽≦)/☆(o≧∇≦)o


全国からたくさんの仲間達が集まっています〜(*´∇`*)


たくさん写真撮ったので、後ほどきちんとUPしますね(=^_^=)☆


乗り物(mini) / comments(0) / -
久々のミニちゃん★

今日は久しぶりのうちのミニちゃん★
なんか、最近バタバタしてるから、
ミニちゃんに乗るの久しぶり。。。。(遠い目)。
もっと乗ってあげなくちゃ!

ということで(?)
オイル交換に行ってきましたー!
ちゃんとエレメントも交換★

 081015_222217_0001.jpg

ついでに前から気になっていたブレーキオイルを見てもらったの。。。
そしたらやっぱり少なくなってたー!(@△@;)
ブレーキは重大事故になるからちゃんと神経質に見てあげなくちゃね。

あとね〜〜〜・・・
バッテリー変えました。
すごく信頼しているクルマ屋さんのお兄さんに
今年の冬越せないですよ〜っていわれちゃったので・。。
真冬にまたなんかあっても困るし(汗)←以前の記事(苦笑)
思い切って変えてもらいました(><;)

思わぬ出費でちょっと打撃・・・。
ごふっ・・・。

しかしまだまだずーっと大切に乗っていきたいので、
ご主人様頑張ります!!(苦笑)


今日はたくさんミニちゃんのメンテナンスができて大満足★
(@^^@)



乗り物(mini) / comments(0) / -
久々ミニ画像☆
080521_1716~01.jpg
久々にミニちゃん画像UPします〜(*´∇`*)☆

昨日行ってきたひたち海浜公園にてぱちり☆(o^v^o)♪♪♪


乗り物(mini) / comments(0) / -
ミニちゃん退院★

金曜日に修理完了したうちのミニちゃんを
取りに行ってきました★(群馬まで。。。)

元気になって、そしてキレイになって帰ってきました!!
クルマ屋さんありがとう!!!!



はわ〜〜ん★
うれしいよ〜おかえりミニちゃん★★(^▽^)★
そのまま東京に戻ってきたんだけど、快調快調♪
よかった♪

みなさんにはご心配おかけしました。
ありがとうございました〜!
また大切に乗ってあげようとおもいます♪(^^)★

写真は去年の浜名湖でぱちり★したものです(@^^@)
乗り物(mini) / comments(1) / -
ミニちゃんの件。
みなさんご心配おかけしてすみません(T.T)

コメントや、色々な意見をいただき、参考にさせていただきました〜!
本当にありがとうございます!


で、7マソは仕方ないであろう、(決して高くない)
ちゃんと修理してミニちゃんを元気にしてあげよう☆ということで
落ち着きました〜(*´∇`*)


やっぱり元気に安心して走りたいし!


もううちのペットみたいなもんだし(笑)


そんなわけで
仕上がりの電話を待つ私でした★☆★


色々いつもコメントなど、ありがとうございますo(^-^)o
毎回遅レスですみません(T^T)

しかしちゃんとお返ししていきますので
またカキコなどお気軽にしていただけたら嬉しいです。


これからも八重子blogをよろしくお願いします〜(o^v^o)☆


乗り物(mini) / comments(0) / -
ミニちゃん緊急入院、その続き。
ええ〜〜先日愛車のミニちゃんがJAFにレッカーされて
(前回日記参照)

今日、クルマ屋さんから連絡が。
「ラジエーターのポンプだけじゃなくてラジエーター自体も
交換が必要ですね〜。」

今回の直接の原因はラジエーターのポンプからの水漏れだったのですが
ラジエーター自体もかなりヘタってるらしい。。。

うむ〜〜。

ミニちゃん、元気に走って欲しいし!!
よし!ご主人様、頑張る!(?!)
ということで、そのまま交換してもらうことに。

えと〜金額が

7マソ




・・・・・・!!!!(@□@;)




ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・






ご。。。


ごしゅじんさま・・・がんば・・・



ごふぁ(吐血)
(撃沈)↓



・・・・。


(時間経過)


・・・・。



(浮上)↑


な、7マソて!!

これって。。。。。。!?
ミニ価格?
高いの?安いの?
どんなもんなんでしょ!?
クルマ乗ってる人!教えてくださ〜〜い!!

うわあわわあん。。汗
乗り物(mini) / comments(2) / -
ミニちゃん緊急入院!!!
ぎゃーす!

うちの愛車のミニちゃんがJAFにレッカーされました!!!!


どどーーーん。


原因はラジエーターからの水漏れ・・・・・・。
水をタンクに入れると下からじょーじょーとお漏らしする状態。。。

自走できるかなと思ったけど
「全然だめですね」
「やめた方がいいです」

ということで。。。

群馬県高崎市の駅前駐車場でレッカー。(ぎゃー!)

近くにミニを見てくれるクルマ屋さんがあるということで
そこに運んでもらいました。
(ホントお店があってよかった・・・。)


あー高崎までは元気に動いてたんだけどなー。

うっうっ。。

とりあえず私は無事に東京に戻って参りました。
いろいろは、後日の連絡まちです。


ちょっと新年からションボリしてしまったのでした。
はぅ。。




乗り物(mini) / comments(2) / -