乗り物(特に電車)大好き☆カレー大好き☆
フリーモデル八重子のマイペースな活動日記★


- / - / -
金スマ収録★
101218_1405~01_0001.jpg
今日は年内最後の金スマ収録!

今日は長い収録になりそうなので、
みんなで持ち寄ったお菓子がたくさん\(^O^)/

今日も一日頑張ります★(o^-^o)☆

仕事 / comments(0) / -
HOOTERSメニュー★

毎週のようにHOOTERSで仕事してごはん食べてる八重子です(^^;)
だからblogで食べたもの紹介しちゃいます(笑)♪

先日はこちら☆
101209_1527~01_0001.jpg
ビーフケサディアでーす!!
トルティーヤにビーフとチーズがはさんであります♪
めちゃ美味しいよん(@^^@)大好き★

前回のメニューはこちら→11/30の記事11/20の記事


101209_1534~01.jpg
今回一緒にたべたのはAYAKAです(^^)
ダンサーやってて明るくて活発なHOOTERS GIRL(^3^)♪
よくシフトで一緒になるからすっかり仲良しです☆



ところで昨日はHOOTERSで働いてるメンバーで忘年会がありました!!!
80人くらい集まったよ!!
101212_0236~01_0001.jpg

みんなテンション高くて超盛り上がりました!!!
本当に楽しかったです(@^^@)

元気なメンバーたちと一緒に仕事できるのは嬉しいですね。
またお仕事頑張ります☆

(^^)

仕事 / comments(2) / -
船上パーティ★
今日は夕方から豪華にも船上でお仕事だったよ☆

レースクイーンの衣装で表彰式アテンド(^^)

RQメンバーで一枚ぱちり☆


今レースに関係するお仕事のプロジェクトが進んでます(^^)
UPが出来るまでお楽しみに☆
みなさんにいいお知らせが出来るといいな♪♪


(^^)
仕事 / comments(1) / -
ガールズ★
101211_1753~01.jpg
でちゃう!ガールズの夕子ちゃんと★

マイクパフォーマンスが最高ー!
店内盛り上がりましたよ★(o^-^o)☆


一緒にお仕事できて良かった★(o^-^o)☆

ありがとうございましたー!\(^O^)/


仕事 / comments(0) / -
でちゃう!
101211_1333~01.jpg
今日はパチイベ★

でちゃう!ガルーズですよ〜ヽ(´∇`)ノ☆

超ひさしぶりデス!


お仕事頑張るよ〜。


(o^-^o)☆
仕事 / comments(1) / -
本日の金スマ★

 101204_1240~01_0001.jpg
いつもの仲間と自然光で一枚ぱちり☆
華織ちゃん&れいみちゃん&かんなちゃん♪

金スマ赤はいつも楽しいですよん(@^^@)♪

そして、いつもより収録が早めに終わったので、
華織ちゃんと原宿へ。

101204_1717~01_0001.jpg
表参道のイルミネーションが綺麗でしたー!!
人がたくさんだったw
表参道のイルミネーションは去年見れなかったから、
初めて見たよ(@^^@)☆

そして初めてFOREVER21に行った!!!!
サンフランシスコで一回行ったけど、
日本のは初めて(^^)
ついつい買っちゃうよねwwww

つづく。

仕事 / comments(0) / -
本日は金スマ★
101204_1237~01.jpg
収録ですよ♪♪

頑張りまス(o^3^o)☆
仕事 / comments(2) / -
HOOTERS情報★

今週の週刊SPA!にHOOTERSの記事が!
(大羽さん情報ありがとうございます!)

早速見てみました〜。

101204_0343~01.jpg

おお〜私もちょっこり載ってました(^^)


■FUELER Vol.2
11/26発売のこちらはカスタムカー雑誌です(まだ未入手)
HOOTERSの記事がなんと3Pにも渡り特集されてます★
是非本屋さんに行ってみてくださいね♪


■12月4日(土)『non-noTV』
(なまさぶろうさん情報ありがとうございます!)
必見!! HOOTERSが放映されるそうですよ!
BS-TBSの23:30〜24:00です。


その他、webではたくさんの記事が掲載されていますね。
記事がたくさんありすぎて紹介できないです(^^;)


自分が写ってても写ってなくても、
働いてるお店が特集されてるのって嬉しくなっちゃいますね(^^)



またなにか情報ありましたら教えてください★
私もUPしようと思います〜。


仕事 / comments(2) / -
嬉しいこと♪

先週の話になってしまいますが、
HOOTERSでいつものように働いていたら、会長が
「この前誕生日だったでしょ。ケーキいる?」って声をかけてくださって。
「え?!あ、ほ、ほ、欲しいです!?(返事が変)」
てテンパり気味で答えたら、
「はい。」って買って来てくださいましたーー!!

101125_2239~02_0001.jpg

きゃーー!生クリームのミニホールケーキだよ!!!
何十人もHOOTERS GIRLがいるのに、
ひとりひとりに気を使ってくださるのが本当に嬉しい!!!★☆★☆

HOOTERS GIRLになって良かったな〜
HOOTERSで働けて嬉しい(@^^@)と思う瞬間でした★

これからもお仕事頑張るぞーー!!
(^^)

101125_1516~01.jpg
これは先日またまた仕事後にNATSUMIと食べたごはん♪
奥→ロッツ ア トッツ(ハッシュドポテトにチーズソース)
こってりだけどチーズ好きにはたまらんっっ★

手前→セロリ&キャロッツ(ブルーチーズドレッシング添え♪)
セロリ苦手だったけど、これは食べれる(@^^@)♪
そしてチーズ好きにはたまらないブルーチーズドレッシング★

。。。。わたし本当チーズが好きね。。。。

101125_1520~01_0001.jpg
そんなわけで一枚ぱちり★(@^^@)


HOOTERSメニュー食べたらまたblogでUPしますね♪♪
(^3^)★

仕事 / comments(0) / -
HOOTERS★

またblog更新が滞ってしまいました。。。すみません(;;)


今週はたくさん仕事してました!
HOOTERS、ランチタイムはだんだん落ち着いてきましたが、
ディナータイムは相変わらず混んでいます。

お酒飲んで、チキンウイング食べて。。。。
たくさん楽しんでいって欲しいです(@^^@)


HOOTERS TOKYO←公式HP★

101118_1514~02.jpg
外でホステス(案内係)をするときはこんなジャージも着ます♪


先日は仕事後に何人かのHOOTERS GIRLと
一緒にごはんを食べました!
101118_1522~01.jpg
チリスープ、ボンレスウイング、モッツァレラマッシュルームバーガー!
特にバーガーはボリューミー!
パティがなんと220gもあるの♪♪
食べきれないから2人でシェア(^^;)

どれも美味しいです(@^^@)♪
私アメリカンな食べ物大好きなのでテンションが上がります(^3^)♪

101118_1523~01_0001.jpg
一枚ぱちり♪
CHIHIROとNATSUMIと私♪


私の出勤シフトはtwitterで時々つぶやいています。→twitter
(フォローはお気軽にどうぞ♪)


楽しいのでHOOTERS、是非一度お越し下さいね♪♪
待ってまーす!(@^3^@)



仕事 / comments(2) / -